高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

小説 スペースシザース【ss】#22


f:id:himapon79:20210902142719j:image

駅から5分位歩いて、ネイキッドデザインに着いた。

 

雑居ビルの2階に存在している会社を見上げて、深呼吸をする。気配を感じて後ろを見ると、俺と同じ様なスーツの似合ってないちょっと猫背の小柄な男がコッチを見ている。

 

同じ新卒の人かな。ペコっと軽く会釈をしたら、話しかけて来た。

 

小柄な男「おはよう御座います!ネイキッドデザインの方ですか?」

 

俺「あ、おはよう御座います。もしかして新卒の方ですか?」

 

小柄な男「はい!織田と言います!宜しくお願いします!!」

 

俺「織田さん。私も同じ新卒なんです。藤崎と言います。宜しくお願いします。」

 

織田「そうでしたか!スタイルも良くてスーツもバッチリなので、てっきり先輩かと思いました!これから宜しくお願いします!!」

 

小柄な割にやたらと声のデカイ奴だな。


俺ってそんなにスーツ似合うかな?ともかく元気が有るのは良い事だよな。見習おう。

 

俺「じゃあ行きますか。織田さん。」

 

織田「緊張しますね!!行きましょう!!」

 

うーん。いちいち声がデカイな。ちょっとだけイラッとしたが流して、2人で階段を上がって、きらびやかなネイキッドデザインの扉をゆっくり開けた。

 

2人「おはよう御座います!」