高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#52


f:id:himapon79:20210810161231j:image


事務所の扉を開けると、白が店のホームページを更新してるところだった。

 

マサヤの姿は見えない……

 

白「おう帰ったか。ショウはどうだった。」

 

俺「お疲れ様です。傷自体は大した事が無いと思うので、重傷では無いと思いますが、何日か仕事は出来ないと思います。」

 

俺は病院まで送っただけなのに、自分の主観で報告をした。

 

白「まぁそうだよな。そう思ってホームページに、ショウは病院送りになったって書いといたんだぁ。一応指名数はナンバーワンだからねぇ。」

 

「こんなおもしれぇ事が起こると、何が有ったか気になってまた客が来るもんよぉ。」

 

「おもしれぇよなぁ♪お前もそう思うだろぉ?」

 

俺「は、はい。」

 

白「じゃあお前もスーツ血だらけだから着替えて来いよ。」

 

俺「あのぉ。マサヤさんはどうしたんですか?」

 

白「あぁ、あいつはちょっとお散歩ね♪」

 

俺「はぁ……。お散歩ですか。」

 

俺は、何だかもう仕事をする気になれないし、マサヤのお散歩って何だろうと考え、少しボーッとしてた。

 

白「さっさと行けよぉ。」

 

俺「あ、はい!失礼します。」

 

こんな出来事が有っても、すぐにプラスの要素に変換して、集客に繋げる白は本当に凄い人だ。

 

でも店で喧嘩が起こって、血が流れて、スタッフが病院送りになった事が【おもしれぇ】って感覚は、俺には分からなかったな……

 

それから事務所を出て着替えに帰ろうと思ったけど、そう言えばスーツの替えが無いのを思い出した。

 

どうしよう……

 

色々有り過ぎてあまり頭が回らない。

 

とりあえず疲れたし、このままじゃ何も出来ないし、家に帰ろう。

 

店から退店しようとしたら、グラスを持って突っ立ってたアキラが近付いて来て、ひと言こう言った。

 

 

 

 

 

 

 

「マサヤが捕まったぞ。」

 

 

 

 

 

えええええ!(゚Д゚)!

 

 

また次回❢