高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

小説 スペースシザース【ss】#17


f:id:himapon79:20210823155729j:image

父親「徹。この分はキッチリ酒で返して貰うからな。早く一端の社会人になってくれよ!その時は一緒に記憶無くすまで飲もうワッハハハ!」

 

母「まぁお父さんったらオツマミ作るの大変じゃないの。」

 

俺「いや、心配するとこソコ?!」

 

一同「ハッハッハ!!」

 

その笑い声で店員さんがコッチを見ている。

 

俺「すみませーん、ちょっと良いですか?」

 

店員「はい。どうなさいました?」

 

俺「このショーケースの、3万5000円のセットを下さい。」

 

店員「コチラで宜しいですね?それではレジ迄お越し願います。」

 

丁寧に梱包してくれて、お会計を済ませて商品を受け取る。

 

俺「ありがとう!後はちょっと本見たいから、二人はどうする?」

 

母「お父さんと日用品でも見てくるわ。12:30にレストラン街で待ち合わせましょうね」

 

俺「分かったよ。それじゃあまた後でね!」

二人と別れて本屋に着いた。


週刊誌や、漫画コーナーを軽く見て、ファション雑誌を1冊手に取り会計を済ませる。

 

まだ時間が有るから、服を見て回ってゲームショップでゲームソフトを1本買ったりしていたら、もう良い時間だった。