高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#56


f:id:himapon79:20210820234429j:image

野太い声で、アミちゃんの電話に出た謎の男。

 

俺「アミさんの携帯ですか?」

 

謎の男「あぁ。そうだけどお前は?」

 

俺「あのぉ、その、友達のトオルと言います。」

 

謎の男「どこの店だ?白んとこか?」

 

えっ?!

 

白んとこ??

 

俺「あ、はい。そうです。」

 

謎の男「アミはこっちが貰うからな。白にそう言っとけぇ!」

 

何だ何だ?全く意味が分からないし、アミちゃんは大丈夫なのか??

 

俺「どう言う事ですか?アミちゃんは何かしたんですか?!」

 

謎の男「はぁ?お前白んとこのもんだろ?」

 

「お前らは幾ら有るか知らねーけど、コッチはコッチでしっかり回収させて貰うからなぁ。」

 

「まぁ半年位は預かるからそれまで大人しくしとくんだな。」

 

「そゆ事で、んじゃーな。」

 

…………

 

なんだそりゃ?

 

何かヤバい金にでも手を出したのか?

 

今の男が金融関係だとしても、白のとこなんてどうして分かるんだ?

 

 

意味が分からない。

 

 

アミちゃんが大変な状況だけど、俺はどうしたら良いんだ?!

 

 

そして警察に居るマサヤはどうしよう。

 

 

居酒屋にはマリサさんも待ってる。

 

 

ああぁあー!!

 

 

 

面倒くせぇー!!!

 

 

 

また次回❢