高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

小説 スペースシザース【ss】#14


f:id:himapon79:20210811194548j:image

そんな親父だから、俺が高校の時少し悪さした時はさ、左のボディーブローを軽く食らわされた訳。

 

もう悶絶よ!息は出来ないは、胃の内容物が込上がってくるわ。

 

でも、色んな経験して来ただろうから、人間味は凄く厚いんだ。

 

怒られた後は二人でパチンコ行ってさ。

 

土曜の昼間っから酒飲んでたのに、高校生の俺を車に乗っけてよ?

 

飲酒運転で、未成年の息子とパチンコ行く公務員なんて、今考えたらめちゃくちゃクレイジーだよな。

 

車の中で、俺も昔は散々悪さしたもんよ!
お前も同じ血だってこった!ワハハ!って。

 

ホント最高の親父だよ。俺は、そんな親父が大好きだった。

 

親父は身長も182cmとかなりデカい。


食欲も人並み以上で、兄貴が居た時は子供に譲るなんて事は全くしなくて、3人で良くおかずの取り合いになってたっけ。

 

今はもう俺しかライバルは居ないから、取り合いにもならない。

 

なんだか少し寂しい様な、落ち着いて食べれるから嬉しい様な不思議な感覚。

 

テレビではニュースがしきりに占いなんかをやってる。

 

今日の俺の運勢はどれどれ。乙女座は10位。

 

乙女座っていつも中間じゃないか?


1位でも無ければ12位でも無い。無難と言えばそうだけど、何とも面白味の無い星座に思える。

 

まぁ俺はどうせ占いなんて信じないけどね。