高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#38


f:id:himapon79:20210706170934j:image

俺は寝ぼけている姫の手を引き剥がし、体を揺すって少しずつ目覚めさせた。

 

そして何とか起こした姫に、ワイシャツをクリーニングに出したい事と、パチンコに行きたい事を告げると、私も行きたーい!

って事になって、なんと今日も1日姫と過ごす事になってしまった。

 

必然的にホテルを出たら俺の部屋に来る事になり、ちょっとは離れたかったけど、まぁ嫌では無かった。

 

俺の部屋までは、歩いて15分位掛かるんだけど、歩くのはちょっと躊躇してしまう。

 

なにせまだ奴が収まらない…

 

仕方無いので、姫のバックを持ってあげる体で前を隠し、タクシーで部屋へ向かった。

 

部屋についてダラダラしたかったが、長居してしまうとガッツリ打てないので、ササッと着替えてクリーニング店へ。

 

その足で、その日のイベントをしてるパチンコ店に2人で向かった。

 

俺は姫を連れてバックを持って前を隠し、良さそうな台を物色してたんだけど、開店に出遅れたのでイマイチ良い台が無い。

 

そう言えば!

と思って店の奥のコーナーへ向かった。

 

 

その当時のパチンコ店は、カップルシートって男女ペアで無ければ座れないシートが有ったんだ。

 

俺は元カノとちょくちょく利用してたんだけど、2台中どっちかが結構甘い調整のパターンが多くて、勝率は悪く無かったんだ。

 

その時座った機種は今でも忘れもしない。

知る人ぞ知る京楽のCCガールズと、三洋のわんわんパラダイスのカップルシートに座ったんだ。

 

https://youtu.be/9b7LIORGBfI

https://youtu.be/zoskqk8eG4s

 

普通の可愛い感じの女の子と、下の奴がMAX起ッキの変態男の運命は!

 

また次回❢