高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#48


f:id:himapon79:20210725220305j:image

高確率状態からのスタートって言っても、設定変更したから高確率スタートな訳で、前日のデータが重要だ。

 

そこで役立つのがデータランプだ。

 

前日のデータが凹んでいる場合は、大体上げ設定か、同一設定への打ち換えって事になるんだ。

 

この台の前日のデータは結構出ている……

 

下げ設定が濃厚の中、それでも何も無い台を打つよりは圧倒的に有利だ!

 

投資2000円で高確率が転落する寸前に前兆演出からのダゾナ


f:id:himapon79:20210725215750j:image

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

知らない人はLet's検索♪

 

そっからサバンナチャンスが30連位しただろうか、一撃4000枚を獲得!

 

コレで今日の上澄みを取り切り、設定も下げ予想でイベントのクレ落ちも無しなので、獣王は即止め。

 

株取引で言う損切りみたいなもんだ。

 

コレが出来るのがプロですよ❢

 

大体の人はコレだけ出ると、良い台だと判断し、ダラダラ打って出玉を溶かしちゃう事が多いからねー。

 

その後は山佐のコングダムとか、ユニバーサルのブラックリールの名機バイオメサイアとかを打って時間を過ごし、そろそろ出勤時間に。


f:id:himapon79:20210725215523j:image


f:id:himapon79:20210725215538j:image

この日の収支は+87000円

 

帰り際に朝一に座った獣王を見ると、見事に凹んでる。

 

(ΦωΦ)フフフ…

コレがプロなのだ。

 

 

 

そうこうして、提携先の美容室でヘアメイクを済ませ、店に到着したら既に白が店を開けていた。

 

俺はしっかり掃除も頑張ってますアピールをしつつ、トイレ掃除から店内の掃除をしていると、マサヤの姿が見えた。

 

よし、掃除もあらかた終わったし、マサヤにアミちゃんの話をしよう!

 

また次回❢