高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#40


f:id:himapon79:20210708193912j:image

 

やっと主張の激しい奴を押さえ込む事に成功した俺。

 

よーし。今まで色々集中出来なかったから、こっからが勝負だ!と意気込んでまたもや1万円カードを買った。

 

この時投資は俺が2万の姫が3000円で2万3000円。

 

わんわんパラダイスは海物語のパチもんみたいな台だから、魚群ならぬニャ群【猫群】が1番熱い。

 

2万7000円目でニャ群から大当たりするも単発で、どんどん投資はかさみ、夕方過ぎには5万程負けていた。

 

姫は順調に出し続け、このまま行けばノリ打ちの成果はほぼプラマイゼロ位だ。

 

俺的には中々気に食わないので、姫の出玉を交換し、カップルシートを後にした。

 

仮にもパチプロを名乗る俺だ。

良い台を探し閉店まで粘ろうと、データランプを物色した。

 

そして当時俺がハマっていた山佐のストック機のキングパルサーで、ストック放出間際の台を発見し、姫に打たせた。


f:id:himapon79:20210709135528j:image

 

俺は低設定でも技術介入で機械割100を超える、ユニバーサルのドンちゃん2を打ち出した。


f:id:himapon79:20210709135544j:image

 

懐かしい人は懐かしいよな。

 

キンパルはカエルの行進やら合唱やらで賑やかだし、ドン2は大当たり中のダブル狙いで熱い台だったよね。

 

良さそうな台を確保し、しっかりと閉店まで打ち倒しての結果は?!

 

勿論俺はフル攻略のDDT打法を駆使してた。

 

そう言えばKKK打法って呼び方も有ったよな。

意味合いは同じなんだけど、なんでKKK打法って言うのか知ってるかな?

 

小役キッチリカッチリKKK打法って言うんだけど、久しぶりに思い出したわ!

 

そんなスロット雑学は置いといて、結果は2人合わせて2万1000円のプラスを勝ち取った。

 

コレはパチンコ有る有るだと思うんだけど、打ってる時間は全くお腹空かないのに、終わった途端めちゃめちゃ腹が減るんだ。

 

そして解散するのも変な空気になるので、またもや姫とご飯に行く流れになって、店を選んでいると、知らない番号から電話が鳴った!!

 

俺は誰か分からないから出るか悩んでた。

 

ずっと鳴ってる電話。出ないのもアレなので、恐る恐る出てみると…

 

また次回❢