高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#47


f:id:himapon79:20210724012334j:image


ハックション!! 寒ぅーーー❢

 

タオルケットに包まり、寒くて目が覚めた。

 

めちゃめちゃ寒い。なんでだ……?

 

 

 

 

あぁ。エアコンか。

 

ボーッとした頭でひとまずエアコンを消し、暫し動けなかった。

 

徐々に頭が回転し始め、携帯を見ると8時。

 

寒くてあまり寝れなかったのか……。

てか、朝一行ける時間じゃん!!

 

まぁ俺の朝一ってのは、朝の開店時間からパチンコに行く事なんだけどね…。

 

それから昨日の1日を思い出し、少し考え込んでいたら、洗濯を回したのを思い出した。

 

やっちまった……。

 

夏の時期なんで、当然生乾き臭をバンバン放っている。

面倒くさいけどもう一度洗い直しだ。

 

洗濯機を回してテレビを付け、ボーッと今日行く店を考えたりしてたらあっという間に洗い終わった。

 

直ぐさま部屋干しし、いざ朝一へGOだ!

 

今日のホールは朝一クレ落ち系【ボーナスを引いて消化後にクレジットが精算され、下皿に落ちて来たら高設定濃厚の示唆なのだ!】のイベントをやってる中々倍率が高い店だ。

 

今思い出すと、昔のホールのイベントはエグい物が多かったな。

 

モーニング、V並び、クレ落ち、設定6チケット、言い出せば切りが無い。

 

今はイベントなんて表立って出来ないから、SNSを駆使して違反ギリギリを付いてる感じだからね。

 

この日の1台は獣王だ。


f:id:himapon79:20210724001834j:image

 

獣王を知ってる人は朝一が熱いのは常識なんだけど、1回転させてデモ状態を作り、右リール上段のランプ点灯のパターンから、高確率状態を見抜く事が出来たのだ。

 

この頃のスロッターはみんなコレをやってたから、朝一は獣王の奪い合いになる。

 

逆に違う機種の狙い台が有る人はそっちに流れるし、上手く住み分けが出来てたもんだ。

 

争奪戦を戦い抜き、何とか2台のランプチェックをする事が出来た。

 

そしてそのうち1台が高確率だった!!

 

これなら勝てる可能性は十分に高い……。

 

結果はまた次回❢