高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

小説 スペースシザース【ss】#2


f:id:himapon79:20210718125706j:image

俺はもう、12社もの会社説明会、面接を受けてはいるものの、手応えはあまり良くない。

 

 

そんな事だから、お互い少しイライラしてるのが原因かな。

 

そろそろ昼休みの時間だ。

いつもは一緒にランチを食べにファミレスに行くんだけど、今日はどうかな?

 

そんな事を考えながらボケッとしていたら、お昼のチャイムが鳴った。

 

俺「おーい。宏美ぃ。ランチいこうぜ」

 

宏美「あ、徹!昨日はごめんね。いこいこ♪」

 

宏美は怒りっぽいが、ネチネチ根に持つ事が無く、とてもサッパリした性格だ。

 

だから、少し位の言い合いなんて、翌日にはまったく引きずらない。

 

何も問題の無い普通のカップルの流れで、いつも行くファミレスに向かって歩いて行った。