高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

小説 スペースシザース【ss】#1


f:id:himapon79:20210716155404j:image


以前告知した通り、私の小説、ハートフル家族に巻き起こったハサミの不思議な物語の【スペースシザース】と言う小説を掲載致します!

 

長期に渡ると思いますので、気長に見て頂けたら嬉しいです( ´∀`)それでは

 

どーぞ!

 

 

俺の名前は藤崎徹。

 

今年でファッションデザインの専門学校を卒業する20歳のそこそこイケテル系男子だ。

 

ウチの学校はCMなんかもバンバンやっていて、生徒数は1000人を超えるマンモス高なんだけど、俺のクラスの皆は専門学校生活でスッカリ自堕落が日課になっている、どうしようもない連中ばかりだ。

 

そんな事言ってる俺も、本当はまだまだ学生生活を大いに楽しみ、このぬるま湯がずっと続けばどんなに良いだろうと思っているんだから、本当にどうしようもない。

 

でも、デザインを考えたり、型紙起こして少しずつ形になって行くのは楽しいし、本格的にやってみたいという気持ちはあるんだが。

 

そんな俺にも彼女なんて奴がいるんだ。

 

名前は宏美。同級生なんだけど、隣のクラスのプチマドンナってとこかな?!結構人気があるんだけど、気が強いのが玉にキズなんだよね。

 

昨日も就活の事で少し言い合いになっちまって、今日はまだ顔を合わせてないんだ。

 

分かってる。分かってるんだよ。現実を見なきゃいけないって事はさ…。