高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#41


f:id:himapon79:20210709233342j:image

 

恐る恐る電話に出てみると、女性の声がする。

 

この声は聞き覚えが有るぞ…

 

女「トオル君?私分かる?今どこに居るの?」

 

うん。マリサさんだ。

 

その当時はスマホなんて無かったから勿論ガラケーなんだけど、たしかインターネットのiモードが搭載され始めた頃だった様に思う。

 

誰から番号を聞いたのか分からないが、嬉しくも有るんだけど、タイミングが何とも…

 

マリサ「マスターとトオル君の事話してて、飲みに来ないかなって。誰かと一緒?」

 

俺「ちょっとだけ待って下さい!」

 

いつものBARに居るからおいでよって事なんだけど、姫とご飯がてら居酒屋に行くつもりだったし、どうしたもんか…

 

コレは困った。

 

昨日初めて会ったけど、マサヤ繋がりで指名を貰い、超濃厚な夜と今日1日共に過ごし、居心地の良さを感じ初めていた姫。

 

対するマリサさんは、前回は大まかには良い感じだったものの、肉体的には不満が残っているはず。

 

恐らく白とも繋がっているだろし、長いものには巻かれろって先人のことわざからマリサさんを取るか。

 

今の楽しい時間を共有している姫を取るか…

 

電話の向こうは返答待ちで少し沈黙してる。

 

姫は何かを悟ったのか、ごめんね顔をしてコッチを見ている…

 

 

皆さんならどちらを取りますか??

 

今回は初のコメント募集回としてみます。

 

最近モチベが落ちがちなので、コメント頂けたら励みになります。

 

次回❢

俺の選択が分かりますよ〜( ´∀`)