高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#7

 

f:id:himapon79:20210530234125j:image

 

大した面白い話が出来なくても、酒さえ楽しそうに飲んでればオールオッケーだと分かった俺は、その席で1人でシャンパンを馬鹿みたいに3本空けて、大盛り上がりしたんだ。

 

その時は先輩ホストも盛り上げてくれて、中々良い仕事をしたんだと思ったんだ。

 

そんなこんなでワイワイしてたら、初回の60分が過ぎたので、女の子のお会計になったんだ。

 

そしたら、お会計は2人で1000円。

 

うん。初回だから1人500円で、1000円。うん

 

俺は飲んだシャンパンの会計は、女の子が出すんだと思ってたんだ。

 

だってキャバクラなら、女の子に飲ませたドリンクは客が払うシステムだから、当然そうだと思ってたけど、お会計は2人で1000円だから、店が負担するのか。

 

まぁ新規客から常連になって貰ったら、バンバンお金を落として行くんだろうし、そこは投資なんだろうな。

 

なんて思ったりしてたら、もう店のテーブルは、7割位埋まってて、大盛況だったんだ。

 

初回の2人を階段上までお見送りして、ひと息付いたと思って店に戻ったら、直ぐに違うテーブルに呼ばれたんだ。

 

次のテーブルはかっぷくの良い風俗嬢の2人組。

 

さっきの飲みっぷりを見てて、面白そうだったからって指名はしないけど、空いてたら呼んでよって感じで言ってたらしい。

 

そりゃもう1番の太客の風俗嬢。

からしたら、今日入ったばかりの、人気もクソも無い捨て駒に、何の遠慮も無いのでどうぞどうぞと。

 

そこでも、イジられながらもシャンパン2本を開けて、飲んで騒いで、カラオケでGLAYの【BELOVED】なんかを歌ったりして、2時間位したら、その風俗嬢は店のホスト2人を連れてアフターに行っちゃった。

 

順調にホストの扉を開いて居る様に見えるド新人ホスト【トオル

 

次回。新人ホストの洗練を受ける( ゚Д゚ )