高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#27


f:id:himapon79:20210621073311j:image

まず、この店のナンバーワンはSLAM DUNKで言う翔陽の藤真みたいな、プレイングマネージャーの白だ。

 

頻繁に接客には出て来ないものの、太客をしっかり抱え、客単価がめちゃめちゃ高い。それもほとんどがマダム層だ。

 

いわゆる会社の経費や、親の財産、旦那の稼ぎを、巧みな話術と絶妙な気配りでそっくり店の売上に変える、魔法使いみたいな能力者だ。

 

それとは対処的に、クズの王道みたいなナンバーツーが居るんだ。

 

その名はショウ

 

このショウ。売上だけ見たら白に劣るが、指名本数は断トツのナンバーワンなんだ。

 

そして彼は、風俗嬢専門と言っても過言じゃ無いほど風俗の子を抱えてる。

 

俺が後にモメて、辞めるキッカケになった人なんだけど、それは追々話すよ。

 

白の見た目がローランドなら、このショウの見た目は城田優みたいな、男臭いイケメンって感じなんだけど、やり口がどクズなんだ。

 

なぜ風俗嬢を沢山抱えていると思う?

 

元々バンギャだったりOLだったりの、一般的な仕事をしてる女の子を、持ち前の俺様気質の強気な接客と、【ベッド上の黒魔術】で虜にし、ガンガン搾り取る。

 

そして、強い口調で命令されると喜んでしまうドMな彼女達は、貢ぐ事に生き甲斐を感じ始め、最終的に風俗嬢になっちまうんだ。

 

はっきり言ってホストの世界は、売上上げたら勝ちなんだ。

 

方法は何でもアリ

 

そんなショウが、ザワついてるみんなを横目に、咥えタバコでしかめっ面をしながら、白の元にツカツカ近づいて行ったんだ。

 

ショウ「白さんよぉ。そんなはした金じゃ面白くねぇよ。」

 

「だ・か・らぁ」

 

ショウは胸ポケに手入れて、百万の札束を取り出した!!

 

ショウ「俺が上乗せしてやんよ!」

 

白の目の前に百万の札束をバッシーン叩きつけた。

 

エェェ(;゜Д゜)(゜Д゜;)

 

また次回❢