高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#8

f:id:himapon79:20210531171906j:image

 

風俗嬢の接客を終えて、かなり酔いが回っているのが分かってたけど、初出勤と言う事も有って気を張ってるから、まだまだ大丈夫な感じだ。

 

次に本日最後のお客様のテーブルに付いた。

 

それがなんと、本日2度目の初回荒らしのお姉さん2人が最後の接客となった。

 

その2人のうち、1人の子がショートカットで可愛らしいくてさ、俺のど真ん中でめちゃめちゃ好きなタイプの子だったんだ。

 

その子達も何件目かのお店でテンションも高くてさ。

 

俺ももうカナリ飲んでるし、目の前には好みのタイプの子が居るもんだから、結構前のめりで話してて、勢い余ってまーたシャンパンボトルを3本開けちゃったんだ。

 

人生で1番飲んだのはこの日かも知れない。

 

楽しい時間はあっという間で、お会計のお時間がやって来た。

 

 

やはり初回なので、2人で1000円。

 

好みの子に電話番号を聞いたはずだけど、酔い過ぎて覚えて無かったから、後で少し後悔したのを覚えてるよ。

 

そうして女の子をお見送りし、怒涛の様な営業が終わった。

 

緊張の糸が途切れた俺は、騒ぎ疲れてひとまずソファーに座ったら、一気に頭の中がグルングルンしてさ。

 

こめかみの血管がバッコンバッコン音がしてるのを感じて、めちゃめちゃ気持ち悪くなったんだ。

 

そこに白が現れた。

 

白「お前今日随分と頑張ってたなぁ。」

 

シャンパン6本も開けちゃって大変だぞ?」

 

俺は何を言われてるのかよく分からなくて、適当に相槌を打ってた気がする。

 

白「1本4000円だから、24000円だな。」

 

「初日にしては痛いぞぉ?」

 

???

俺は何を言われてるのかまだ分からない。

 

白「お前の今日の体験給と合わせて売掛20000円だからな。」

 

??????

 

ちょっと何言ってるか分からない…

 

酔ってるからか?

 

分からないー!!

 

また次回(;゚д゚)ェ…