高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#2


f:id:himapon79:20210528003431j:image

前記事の続き!

 

その日は、そのキャバ嬢とホテルで寝て、起きたら11時でチェックアウトギリギリで退室した。

 

キャバ嬢は朝見ると別人かの様だったけど、すっぴん隠しでマスクしてるから、ぱっと見バリバリのギャルのままバイバーイって帰って行った。

 

ちなみに名前すら聞いてなかったな(^_^;)

ちょっと話がズレるけど、現代でも使える??かな?

 

遊び人の先輩から教わった、名前を間違わないテクニックが有るんだ。

 

その先輩は、遊ぶ女の子が常に5人は居てさ。

ふとした時に、その子の名前と違う女の子の名前を言ってしまって、物凄い空気になったんだとw

 

こりゃヤバイって事で、先輩は考えたんだ。

 

全員同じ呼び方すれば間違わなくて良くね?と。。。

 

そうして考え出した呼び名は【姫】

 

全員に対して、姫って呼び出したんだね。

 

女の子は姫扱いされると勿論喜ぶし、例えば居酒屋とかbarで2人で飲んでても、イケメンが女の子を姫って呼ぶと、周りは「え?姫??」ってコッチを見るんだって。

 

その時の女の子の承認欲求はバク上がりして、全て上手く行くんだそう。

 

現代でも使えるかな(;´∀`)

 

この記事を読んで頂いている遊び人の諸君!

 

そのまま使うもアレンジして使うも自由にどーぞ^_^

 

 

だから俺はそのキャバ嬢を始めっから「姫」って呼んでたから名前を知らないままだったんだ。

 

ホストクラブには18:00に来いって言われたから、その足でまたパチ屋に行ったんだ。

 

当時ダイトの吉宗って台があって、みんな脳汁垂らしながら八代将軍を崇めに、必死で年貢を収めてたんだ。

 

天井って機能があって、ボーナス間のハマりが1950位有ると、ボーナスが確定するんだけど、良さそうな台を物色して打ったら、直ぐにBIG引いたんだ。

 

知ってる人は知ってると思うけど、BIGの演出が選べて、無意識に姫BIGにしたわw

 

そしてまーた3000枚位出ちゃって、5万位勝っちゃって、マジでパチプロでやって行けると確信したんだ。

 

1回家に帰って、結構キメキメのスーツを一着だけ持ってたから、バシッと決めて、髪の毛も無造作ヘアみたいに決めて、ホストクラブに行ったんだ。

 

そこで待ってた物は…

 

また次回!