高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#31



f:id:himapon79:20210625170707j:image

その罰ゲームとは!?

 

マサヤとマサヤ推しの女の子のアミちゃんは【アレね】って感じで意思疎通が取れてる感じだったんだけど、俺と姫は全く分からない状態で、【まぁまぁまぁ】みたいな感じだった。

 

俺の歌終わりで1個に辛子が大量に入った、ロシアンたこ焼きがスタートしたんだ。

 

そのロシアンたこ焼きは6個入りなんだけど、4人で6個は1、2番目がまぁ不利なんだよ。

 

とにかく俺は腹が減ってたし、新人の役目だと思って1番で1個食べたが、セーフ。

 

そして女の子を立てる為にマサヤが次に食べてセーフ。

 

さぁ。

次は1番ノリノリのアミちゃん。

 

爪楊枝で1個刺して、食べた…

 

 

暫くして、我慢してたんだろうけど、涙がボロっと溢れ落ちる!!

 

辛子のあの独特の辛さには、我慢が効かなかった様だ。

 

こういうゲームは言いだしっぺ程、負ける様に出来てるんだ。

 

そして、この罰ゲームは、誰が考えたんだか分からないんだけど、今風で言うと、めちゃくちゃパリピ陽キャなグループが作ったんだと思う。

 

それは…

 

 

 

乳首をイジられながらカラオケを1曲歌い切る。

 

で有る。

 

もしやった事が有るって人は、カナリの遊び人だし、この面白さは抜群に分かっていると思う。

 

 

更にこの罰ゲーム、テンションレベルによって、イジる人、人数が変化するんだ。

 

・ミドルテンションは同性の1人。

 

・ハイテンションは異性の1人。

 

・MAXテンションはそこにいる全員で有る。

 

このケースでは、とりあえず合流して間もなく、ミドルテンションだったので姫がイジり役となった。

 

アミちゃんは、その当時ホスト好きの間で熱狂的な人気を誇っていた、ドラマ版NANA

中島美嘉のGLAMOROUS Sky を入れた。

https://youtu.be/FZXghsN-W_o

 

想像は付くと思うけど、この罰ゲームが巻き起こす現象とは!!

 

また次回❢