高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#10

f:id:himapon79:20210601234141j:image

その日はかろうじて意識は有るけど、どうやって帰ったのかよく覚えてないんだ。

 

時期的には夏場で、エアコンも付けずに寝てたらしく、暑くて汗だくなのと、気持ち悪さで目が覚めた。

 

起きたら13:00時位で、俺は2日酔いなんてほとんどした事が無かったんだけど、

【頭の中にサーキット場が有るんか?】

位、何かがグルングルン回ってるんだ。

 

 

気持ち悪さでトイレに行ったら、

【海辺に佇むカップルか?】

って位、トイレと肩組んでたよ。

 

そして

 

【胃の中にミツカンの工場でも有るんか?】

って位、酸っぱい奴を大量にリバースして、汗が気持ち悪いからシャワー入ったら、少しスッキリして、前日の事が少しずつ思い出されて来たんだ。

 

そうだ。ホストになってめちゃめちゃ飲んだんだって思い出して、また今日も出勤する事を理解した。

 

とりあえず気持ち悪いから、味噌汁を飲もうとお湯を沸かし、帰って来て脱ぎ捨てたらしい、グチャグチャのスーツとYシャツを何とかしなきゃと、近くのクリーニング店に行ったんだ。

 

夕方にはまた着なきゃいけないから、頼み込んで2時間で仕上げて貰える事になって、凄く助かったんだけど、ポッケから色んな物が出て来てさ。

 

その中の1つに、白がくれた白い錠剤が有ったんだ。

 

それが何なのかその時は全然分からなかったんだけど、シルデナフィルって書いてあった。

 

家に帰って味噌汁を飲みながら、白に何回ヤれる?って聞かれた後に貰ったのを思い出して、下系の物?かなぁ?と。

 

それなら頼りになる人が居るから、電話して聞いてみようと、【姫】の産みの親の先輩に電話したんだ。

 

3コール位で先輩が出て、シルデナフィルって名前を知ってるか尋ねると、あぁ。バイアグラね。って言われたんだ。

 

何だそりゃ?って更に聞いて見ると、なんと無限の夜の営み薬なんだって!!

 

そんなもんがこの世に有るのか!?

 

俺はそこで始めて存在を知ったんだけど、果たして使う時は来るのか!?

 

また次回❣