高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#51


f:id:himapon79:20210803161122j:image
病院内に入り、ショウはもう良いから帰れって言った。

 

アレだけイキってたんだ。今の自分を哀れに思われたく無かったんだろう。気持ちは分かるよ。

 

そして俺は部外者だし、病院にいても何も出来ないので、報告の為にも店に帰る事にした。

 

そう言えばここまで乗っけてくれたタクシーの運ちゃんは、お金は良いから早く行きなって言ってくれて、払って無かったんだ。

 

後部座席のシートにも結構血が垂れてたから、掃除もしないといけないだろうし、悪い事したな。

 

俺はちょっと色々考えたかったので、とぼとぼ歩いて帰ろうと思い病院を後にした。

 

白はこんな事が有っても全く動じなかった。

この程度の揉め事は慣れっこなんだろうな。

 

マサヤは今回の事をどう思っているのだろうか。

 

ケンカを吹っかけて来たのはショウだけど、先に手を出して、文字通り病院送りにしたのはマサヤだ。

 

しかしマサヤの1発目は配慮を持って腹を狙っている。

 

対するショウは、馬乗り状態のいわゆる【マウントポジション】から顔面攻撃だ。

 

個人的にはショウの方が卑劣だと感じるけど、結果だけ見たらマサヤが悪く取られるだろう。

 

 

店に戻ったらどうしよう。

 

どうなって居るんだろう。

 

 

頭がグルグル回って考えながら歩いていたら、もう店の目の前まで来てた。

 

とりあえず白に報告しなきゃな。

 

店に入ると、店内は何も無かったかのように綺麗で、もう営業していた。

 

みんな俺を見てショウはどうなった?って聞いて来るんだけど、よく考えたら俺は病院に送っただけで、どうもこうも分からない。

 

とりあえずみんなには重傷では無いですって答えてたら、【なんだ…残念】って感じの人が多かったな。

 

店内にはマサヤの姿が見当たらない……

 

白が居るで有ろう事務所に向かい、扉を開けるとそこには……

 

また次回❢