高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#21



f:id:himapon79:20210615065034j:image

 

俺はどうしても真っ直ぐにマリサさんを見る事が出来ずに居たけど、少しして決心した。

 

マリサさんを抱き上げ、その勢いのまま激しく求め合った。

 

暫く【濃厚接触】をして、全てに解き放たれた感じがした。

 

そして、ひとしきり終わったらまた頭がグルングルンして来て、会話もそこそこに、直ぐ寝てしまったのだ。

 

 

翌朝、10時位に目を覚したら、1人だった。

 

マリサさんが居ない。

 

状況が良く分からないまま、前日の事を思い出しながら、もう一度シャワーに入った。

 

記憶はしっかり有る。

濃厚接触も覚えてる。

その後は直ぐに寝てしまった。

それも覚えてる。

 

何か悪い事をしただろうか。

モヤモヤしていても連絡先も分からないから、とりあえずスロットに向かったんだ。

 

昨日の獣王でサバチャンが入らなかったから、打ちたくてね!

 

良さそうな台を見つけて打ったんだけど、その日は全くツいてなくて、ボーナス1回サバチャンも入らない。

で6万位負けたんだ。

 

 

そうこうしてたら出勤時間が近づいて、店に向かったんだ。

 

俺は誰よりも早く店に出勤して、下働きを頑張るって決めてたから、入り口で待ってたんだ。

 

そしたら鍵を開ける為に、白が現れた。

 

そして昨日の事をそのまま白に話したんだ。

 

そしたら、

 

白【全部知ってるよ。】

 

俺【はへ??】

 

また次回❢