高卒26で部長職になった男の社会人力Blog

高卒でも26歳で部長職になった男の社会人力講座と、仕事上起こったオモシロ体験をお送り致します^_^

パチプロ兼ホスト時代のおバカなお話#23


f:id:himapon79:20210615235908j:image

俺は思い切って白に聞いてみた。

 

俺「ホストで成功するにはどうしたら良いですか?」

 

白「お前が成功?2日目の奴が何言ってんだよ。さっさと掃除しろぉー」

 

俺「掃除はすぐにやります。なんかこう、アドバイスが有ったらお願いします!」

 

白「そうか。昨日マリサがなんで朝居なかったか考えたら成功するんじゃねぇかなぁ」

 

俺「朝居なかった理由ですか。」

 

白「ソレを考えたながら掃除でもしろよ。

分かったら夕方もっかい来るからそん時に教えてよぉ」

 

「じゃあねー♪」

 

そう言い残して白はどっかに行っちゃった。

 

事務所は鍵が掛かってるし、高価なお酒もショーケースに入ってる。

店内から持ち逃げ出来るとしたら綺麗なグラス位か。

 

俺はトイレを掃除しながら、昨日の事を思い出していた。

 

何かマリサさんの機嫌を損ねる様な事はしただろうか?

 

店で指名を貰ってから、ナンバーワンの理由とプロとは?の真理を教えて貰ったんだ。

 

その後もアフターやら楽しく飲んで、濃厚接触して直ぐに寝た…

 

ここかー!

 

満足させて無いからだ。

 

俺は飲み過ぎてコトが終わったら直ぐに眠くなって寝ちゃったから、ソコに満足して貰え無かったんだ。

 

やはり白がくれた魔法の薬は、この仕事には必要不可欠なアイテムだったんだ!

 

次のアフターこそは満足させねば。。。

 

 

また次回❢